
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

サラバ!!2014年!!

2014年も終わりに近づいている。今年は、実家から離れ、一人暮らしを始めたり、ライブを数回やったりした。進歩したと言えば、したが、まだまだだと思えばそうなのだ。2015年は、もっと活動的で意欲的になって、世の中に出ていきたい。誰かの喜びになるような、そんな人間になりたい。お金を稼ぐことは大変だ。会社に所属するということは大変だ。人と歩み寄り、関係を持つことも大変だ。でも、きっと人間は、誰かと関わりながら生きていく生き物なんだろうなぁと思う。27歳ももうすぐ、終わりで28歳が近づいている。28歳をいい年にするために、残りの2014年を楽しむぞ。 さらば2014年。忘れないよ。この一年間を。