読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

東北新幹線に乗って東京へ。

東北新幹線、大好きです。今一番好きな乗り物かもしれません。北上帰省が終わりました。ここ数年で一番計画的な年末年始を過ごしたように思います。会って、話して、お茶して、食事して、飲んだ皆さんにはありがとうの言葉を。


あっ、これ、今年最初の投稿ですね。明けましておめでとうございます。よろしくお願いします。
今年のやりたいこと、実はあるんです。それは、年末、自分が幹事して企画したイベント(バドミントンして、飲み会する会)があるんですよ。そしたら、緊張したけど、充実感があったんですよね。集まってくれたみんなが楽しんでくれたかも重要だし、また来てくれるかはわからないけど、やって良かったなぁーと心から思いました。出会えてありがとう!です。手伝ってくれてありがとう!です。

なので、月一、何か企画するってのは、どうでしょうか。言っちゃった。企画ってのは、協力者募って、まぁメールでやりとりするんですが、それが今回は楽しかったです。後、お金が絡むと身が引き締まると言いますか。失敗した時、恐怖だけどさ。

何で括るかも大事な気がします。今回は高校の部活仲間でした。東京で企画するなら何をテーマにやるか。です。何なら自分が前向きにやれるか、です。

そんな訳で、今年もプリックル通信をよろしくお願いします。