
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

オレの思考の癖。

思考の癖を考えてみたいと想う。

オレは、何か息詰まると解放されたいと思うからなのか日本一周したいと思い始める。

今は、全国のサポステを回る旅をしたいと思っている自分がいる。
前は、全国の学食を回る旅をしたいと思った。
その前は、全国の統合失調症の人に会いに行く旅をしたいと思った。

こんな感じで、旅立つ妄想をすると気がまぎれるんだ。

過去に一度、マジで日本一周を1人でした。
車に乗って、岩手県から鹿児島まで行ってみた。
たった三十日で。。。。

反省点は数えきれないくらいあるが、最大の反省点は、孤独に負けたことと、時間の使い方だろうか。
ぜんぜん計画的じゃなかった。

まぁ、そんなわけで、生活に息詰まると、日本一周を思い浮かべる癖があるんだ。

次に、坂爪さんと言う方の影響で、家のない生活をしてみたいなと思う節がある。

まぁ、これも実現は難しい。今のおれには難しい。
コミュニケーション能力に自信がないからだ。

試したい事は、実はある。

お金がなくても人は生活していく事ができるか?とか、興味がある。
会社に所属しなくても生きていけるか?とか興味がある。

人間は怖いが、色んな人に会いたい。

盛岡や、仙台、富士宮、大阪、京都、広島、福岡、沖縄など行きたいだにーーー!!!!!