読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

幸福も不幸もありません。

文章を書くことで人は何を残すんだろう。

ある人の文章を見て、自分らしく生きようって思えるようになりました。本当、誰かの力って不思議。

私は、何がしたいんだろう。幸福も不幸もありませんし、臆病だし、自由を求めています。

考えをまとめながら話すことが最近できなくなってきました。困っています。でもそれが自分だと受け止めてもいます。

今まで何人の人に私は出会ったのでしょうか。その中で、何年も会ってない人もいれば、定期的に会っている人もいますね。不思議。

きっとそんな日々を送って行くんだと思います。これからも。笑って過ごしたいですね。自分のペースで。

きっと発信するってことは、とても必要なことで、黙っていても時間は経つんだけど、発信したら何か生まれるかもしれないなぁと思いました。

だから今日は、ブログを書きました。