中野通信

ささいなことに幸せを。

私の最近の興味の行方だよ。

私が今、興味を持って行えるものを紹介したいと想う。
それには、共通点があり、作品として残せるということだ。
一度作ったものが、一回で終わるのでなく、何回も繰り返し見たり聞いたりして、楽しめることに魅力を感じている。

まず、一つは、歌作りである。
歌詞を考え、メロディーをつける。それを録音して、ユーチューブにアップすると、何度でも聞けるのである。
これは、やっていて価値を感じることである。

二つ目は、絵を描くことである。
作品として、残せることに魅力を感じている。そして、何回も拝めるのである。

三つ目は、協力者のおかげで作れている動画作りである。
会話や、行動を映像として残すことが出来、これもユーチューブにアップすることにより、何度も見ることができる。


こんな感じで、残せるもの、そして何度でもまた見れる、聞けるものに興味を持っている。

なので、なんか残せる、面白いこと知っている人いたら、教えてほしいなぁ。
やるかもしれないよ。