読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

目指せ!商売繁盛!やるかやらないか。チャレンジすることから何かが始まる!

現在、私は岩手県北上市の実家に暮らしているため、一人暮らしをしてアパートに住んでいたころより、生活費が安い暮らしをしているんだと思う。もちろん、これは親の力があってこそだ。自分でも自分の生活を維持していくために本気で商売を始めなければと思い立った。思い立った日が勝負だ。GOだ!!そんなわけで、一か月にいくらあれば私は自分の生活は成り立つのか、よくわからないが、坂爪圭吾さんという刺激をくれる人は3万円があれば生きていけるというので、まず、私も月、3万円目標にお金を稼いでいきたい。今から、私の行う商売の概要を見せるので誰かピンと来た方は私に連絡をくれると嬉しいです。

 

1.あなたをイメージした曲を作ります!1曲1000円!!

私はアコースティックギターでオリジナル曲をよく作っています。依頼主の方のイメージなどをもとに依頼主さんが喜んでくれるような歌を作りたいです。

 

2.アコースティックギターの弾き方教えます!1時間1000円!!

コードの押さえ方や、ストロークの種類、アーティストの曲のカヴァー。一対一でわかりやすく教えます。そして、作詞作曲も教えられます。自分で作った歌を披露するのは最高に面白いですよ。おすすめです。私は路上ライブ経験やライブハウスでの演奏経験があるので、集客の仕方など、そこのアドバイスもできます!!

 

3.あなたの自画像をアニマル風に描きます!1作品1000円!

色鉛筆とペンで、イラストを描いてます。動物のような人間のような絵を描くのが得意です。何かの記念にいかがですか。

 

 

とまぁ、こんな感じです。基本は歌と絵でやっていきたいと思います。中野寛人に頼めば、何かしてくれないかなー?と気軽な相談も大歓迎です。何かで私を使ってください。お待ちしています。

 

【連絡先】

中野寛人(なかのひろと)

℡  08035200197