読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

午前四時の独り言。

一日の終わりの夜より、寝起きの朝方の方が、前向きな文章を書ける気がする。そう思いませんか!!そんなわけで、午前四時にこの文章を書いてます。

 

突然ですが、あなたは会いたい人がいますか??

私は、ふと思いました。小学校の頃の担任の先生に会いたいなと思いました。

小学校が楽しく過ごせたのは、担任の先生のおかげだったんじゃないかと思うんです。

連絡先、知ってたのに、消えちゃったんですよね。でも、きっと岩手のどこかで今も先生をやっているんだと思います。合ってお礼をしたいんですよね。ありがとうございました、と言いたいです。

 

そんなことを起きてすぐ思い立った午前四時の独り言でした。