
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

岩手県に住み始めてからのツイートと共に10月終わりの今の気持ち。

最近思っていること

f:id:nakahiro28:20151029200100j:plain

こんばんは。この写真は、神奈川県小田原市の近くに住んでいたころに撮った写真です。綺麗だったなぁ!!10月も終わりますね。岩手県北上市を拠点にして一か月が経とうとしています。最近の気持ちを整理していきたいと思います。

 

1.充実を感じれている!!

学童保育で働き始めて一週間ほど。面白いと想えているので、なんとかやっていけそうです。がんばります。

 

2.大事なものが壊れる

壊れて気づくこともあるんですね。

 

3.少しの変化も大切にしたい

プライベートでの出来事ですね。まさにこんなことがしょっちゅう起こっています。

 

4.足りてないものに気づく

一回も最後まで見たことなかったんで、見ようかな、と。

 

5.音楽による表現方法を模索している

 

11月はどんな月になるだろうか。ワクワクしている。10月はなかなか良かったんじゃないかと思っている。毎月、大切に暮らそうと思えば、一年が結果として良かったものと思えるんじゃないか。一日一日の積み重ねなんだろう。一年ほど前から始めたブログだが、今月が一番書いた月となった。ブログを書きたいと思える日々を費やしていきたい。