読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

目指せ商売繁盛!!喜びを通して人と関わることで人は息を吹き返す!!

こんばんは。中野寛人です。土日を有意義に過ごして、とても気分が良いです。この調子で幸せになることを恐れないで、調子に乗らず、生活していきたいです。商売をするようになって数か月、少し考え方の変化が起こりました。それは、与えたり、貰ったり、あげたり、受け取ったり。そんな循環が人間生活を作っているのだな、という事です。見返りを求めてやるとか、奉仕の気持ちでやるとか、割に合う事をするとか、色んな尺度がありますよね。それの自分が一番やっていて面白いと思う事をやればいいんじゃないかと思います。今日は、私の商売を改めて紹介します。そして私に仕事をください!仕事をもらうと成長に繋がる気がするんです。列挙します。


1.依頼主さんの希望するオリジナルソングをギターで作ります!1曲1000円!!
例えば、「感謝、ありがとう」などがテーマな歌を作ってもらいたいと思ったら、それに沿った曲を制作します。また「作詩はしたんだけど、メロディーがつけれないんだよなぁ~」という方のために、作曲します。さらには、「自分のことを歌ってほしい!」という方には、あなたのための歌を作ります!!出来上がった曲は、YOUTUBEでお届けします!

 

2.色鉛筆とペンと紙でオリジナルなアニマル風なイラストを作ります!1枚1000円+郵送代!!

ペンギン、ネコ、羊など動物のゆるキャラのような絵を描くのにはまっています!人間と動物を融合させた依頼主さんをイメージしたイラストも描くことができます!出来上がったイラストは近くの方は手渡し、遠くの方は郵送します!!何かの記念にいかがですか??

 


また、今、どうにかして事業にしたいと考えて行っていることの紹介です。関わってくれる方を募集しています。

 

3.風景と人物で素敵な写真を撮りたい!
皆さんは映画「男はつらいよ」を見たことがあるでしょうか。この映画では、寅さんなど色んな役者さんが日本の素晴らしい風景と共に映像に収められて「日本っていいな」と思う素晴らしい作品です。それに影響を受けた私は、モデルになってくれる方を探して写真を撮ることにハマっています。興味ある方、連絡ください!ちなみに最近は、盛岡の中央公民館の庭園を風景に女性の方と写真を撮ったりしました。

 

4.動画チャンネル「ひろとの動画でよろしく!」に出演してくれる方を募集!
不定期配信でYOUTUBEでアップしている動画があります。1、2分の動画で、話すテーマもやることも特に決まっておらず、肩の力が抜けるような映像を作りたいと思っています。例えば、お便りコーナーがあり、架空の人から送られてきた質問に中野寛人が真剣に答えるというような回もあります。私と一緒に出演してくれて動画を盛り上げてくれる方を探しています。

 

以上のような活動を行っています。商売を始めて1番楽しいのが自分で金額を設定して、それで相手に代金を頂き、相手も喜んでもらえるということです。生きていくためには稼がなければいけません!!私に仕事をくれる方、待っています!!