
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

よくわからない時間を愛せ

最近思っていること

12時間ぐらい寝たので、朝起きたら9時で午前中パッチリとのんびり過ごした。来週には、甥っ子たちを連れて姉が実家に帰ってくるので、こんな静かな時間は、あとちょっとなのだろう。今のうちにできることをやって行きたい。ブログ更新です。

 

1.よくわからない時間を愛せ
いつものお決まりのメンバーと過ごす時間は、想像通りの時間を過ごせると思いませんか。あいつならこんなことをするだろう。慣れているから予定調和だ。それが落ち着くということなのかもしれない。しかし、あまり行動を共にしないメンバーで過ごす時間を送ると、結論から言うとよくわからない時間になる。「なんだ、この時間は?」と驚いたり、はてなマークが浮かんだり、想像を超える時間になるだろう。そう考えるとここ近年の私は予定調和なメンバーでの時間を過ごすことが多く、「なんなんだ、この時間は」と不思議な時間を過ごすことが少なかった。これを、冒険と呼んだり、チャレンジと言うのだろう。飛び込んだ先が、良いものになるか悪いものになるかはわからない。でも、自分の直感を信じ、突入した先には、何かはある。「いろんな経験を積みたい」というシンプルな言葉があるように、拒否してばかりではいられない。動き出す前に傷つくことばかり考えてはいけない。よくわからない時間を愛せ!

 

2.まとめ
7月23日土曜日の17時から20時半ぐらいに、水沢の駅からそれほどまで離れていない場所で、ビアガーデンのお祭りが開催される。祭りのタイトルも、場所も不確かなのだが、そこに連れて行ってもらえることになった。しかも、そこで20分ほどの持ち時間をもらい、歌を歌ってきます。7月3週連続土曜日ライブの最後を飾る日になるので、がんばっていきたい。ビアガーデンで歌うっていうシチュエーションがなんか良いな。良い時間になりますように。おわり。