
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

高円寺の夜を良い夜にするために

f:id:nakahiro28:20160906102338j:image

 2016年9月6日火曜日の朝を迎えた。いよいよこの日が来た。体調もまずまずだ。天候も台風が気になっていたが、晴れている。今日の朝は大学の先輩の家に泊っていた。色々話せて影響を受けた。周りをハッピーにすることを考えたい、やりたい。

 

数ヶ月前にイベントをやると決めた。事前にやると決めて、当日を迎えるのを待つというのは心臓に悪いな。当日まで無事に過ごせるだろうか、とかいろいろ考えてしまう。旅中なら尚更だ。今回、岩手でなく、東京でやるということ。グループでなく、単独でやること。呼ばれて歌うのではなく、自分で企画したということ。色々と、珍しいことをやっている。

 

どんなイベントになるだろうか。中野寛人ファン感謝祭、18時スタートです。よろしくお願いします!!良い時間を作るぞ。

 

ではまた。

ちなみに、まねきねこというカラオケ屋さんにいったんだけど、グラスがすごい可愛かった。いいね。

f:id:nakahiro28:20160906102357j:image