中野通信

ささいなことに幸せを。

旅で約10万を使ったけど一片の悔いなし!!

f:id:nakahiro28:20160912102122j:image

おはようございます。昨日、北上市に帰ってきてから、家族と過ごして、一晩寝て、そして朝を迎えました。今日は13時半からの仕事なので、それまでのんびりした時間を過ごそうと思います。そして、体重を久しぶりに計ったら65.9キロ!!旅前より軽くなっている!!びっくりしました。東京、富士宮、仙台に行った9日間の旅の余韻に浸りながら、自分の部屋でブログを更新します。

 

1.9日間で、自分のお金を9万6000円使った!

旅の移動費、ホテル代、ご飯代、お土産代、交際費など、全部含めて、この金額を使いました。もちろん、お世話になった方々に助けられながら旅をしたので、ご飯をごちそうしてもらったり、もっと僕の行動でお金は発生しております。本当に、よくしてもらいました。学童保育所で約1年働いて15万円貯めたんですが、それの約10万円を9日間で使ったということになります!!悔いはありません!!僕はやった!!!

 

2.頭痛薬を用意していったけど、一回しか飲まなかった

旅の懸念材料だった身体の不調。特に定期的になる頭痛が心配だったのですが、9日間で一回の頭痛ですみました。富士山に登って帰ってきて、車に乗っていたら、頭痛がひどくなってきました。やはり、すこし無理をしたかな。無理をすると頭痛になるな、と今までの経験でわかってきました。いつも以上に気を引き締めたりすると、頭痛になるようです。飲めば落ち着くので、すぐ飲んで安静にしました。

 

3.まとめ

今回の旅は充実感が半端ないです。やりきった感があります。少し自分に自信がついたと思います。さて、次は何をやろうかなぁ~。曲作りをまずしようかなぁ。何日かはのんびり過ごそうと思います。やった方がいいことを片付けていって、また日常をしっかり歩んでいきましょう!!おう!!