中野通信

ささいなことに幸せを。

二週間後に千葉県市川市に行くんだよ

こんばんは。江刺のライブも終わり、次に控えるのは千葉県市川市でのライブになりました。11月も終盤に入り、いよいよ12月も迫ってきたわけです。いや~今の心境を書いてみましょうか。よろしくお願いします。

f:id:nakahiro28:20161125193941j:image

無事にたどり着くのを第一に

当日の昼間に岩手県を出発します。長旅は久しぶりなので、ドキドキわくわくしています。しかし、興奮しすぎると何かアクシデントが起こるので、安全第一、特にギターをちゃんと持っていけるように、冷静に行きましょう。訪れたことのない場所に行くので、ちゃんと到着できるように、スマホや今までの経験を総動員して、行きましょう。

 

二週間、大切に過ごそう

まだイベントまで、14日間あります。なので、一日一日を大切に、無理なく、丁寧に、気持ちよく暮らしていこうと思います。家族との時間、学童保育所での時間、友人との時間、リハーサルの時間など、良い時間を積み上げれば、それが二週間後に現れます。特に、休日はフリーな時間を増やしたので、のんびりと習慣をする時間に費やそうと思います。

 

まだまだライブに来てくれる方を募ってます

お店は、35席ほどあるそうです。まだまだお客さんを呼びたいと思っています。久しぶりに僕と再会しませんか。そして、音楽と病気体験を通して出会った方々やそのつながりの方が集まってくれます。その輪を、覗きに来ませんか。

 

終わりに

数えると、2016年、13回目のライブになります。今年は、たくさんライブをした年になりました。音楽を通して、ギター弾き語りを通して、自分を知れて、そして、出会いもあった一年だったなぁと思います。そんな中、12月という師走に、ライブがやれることが光栄です。良い時間を過ごせますように。みなさま、よろしくお願いします!では、また。