
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

道に迷ったら、びっくりドンキーに行こう。

こんばんは。中野寛人です。土曜日の夜が終わろうとしています。では、ブログ更新です。

f:id:nakahiro28:20170121205305j:image

道に迷った時は、びっくりドンキーのチーズバーグディッシュを食べた時の幸せを想い出して、もう一度がんばろう

今日の夕飯は、両親が不在のため外食にしました。それで自分に問いました。どこで食べたい?と。そしたらびっくりドンキーに行きたいなと思いました。というわけで行きました。お決まりのチーズバーグディッシュを頼みました。そして、食べたら、やはり美味い。食べている間中、幸せが僕を包みました。家に帰ってブログを書いている今もあの幸せは身体に残っております。あの幸福感は、なかなか味わえません。そうだ、そうなんだ、これから道に迷ったりした時は、この幸せを想い出してもう一度頑張っていこうと思いました。

終わりに

最近、何が自分にとって幸せなのかが明確になりつつあります。ケーキとコーヒーを一緒に食べている時も幸せの一つです。びっくりドンキーもそうです。バードメンでラーメンを食べている時もそうです。そんな感じで、自分が何に幸せを感じるのか素直に身体に耳を傾けていきたいと思いました!おわり!!