
中野通信

不器用な文章でもいいかなー?いいともー!!

初めて仕事で出会った人の結婚式に出た

こんばんは。中野寛人です。今日は、私の勤めている学童保育所のK先生の結婚式に参加させてもらいました。とても良い式でした。

f:id:nakahiro28:20170219194002j:image

様々な結婚式に出てきましたが、今思えば、学生時代の友人や親類の結婚式でした。社会人生活も板についてきましたが、仕事で出会った人の結婚式には行ったことがなかったのです。でも、初めてお呼ばれされたことがとても嬉しかった。そんな日でした。

f:id:nakahiro28:20170219194011j:image

K先生の仕事以外の顔を知れて、とても良かったです。職場の方と、職場以外で集合するというのもなんだか良かったです。良い日でした。おめでとうございます!