中野通信

ささいなことに幸せを。

和風カフェatacaさんへ行って来ました。

こんにちは。中野寛人です。今日は仕事が半日休みだったので盛岡まで電車で行ってきました。atacaさんが、今月いっぱいで閉店すると聞き、最後に行ってきました。初めて行った時から良くしてくれた店長の内田さん。今日も店長の内田さんの優しさに触れ、これが最後なのか、あ〜なくなってしまうのかと寂しく思いました。写真は、頂いた牛すじカレーです。

f:id:nakahiro28:20170222161907j:image

 食後のコーヒー。

f:id:nakahiro28:20170222161909j:image

 偶然、イベントなどでお世話になっている田村さんにも会え、色々話もしました。

f:id:nakahiro28:20170222161927j:image

 帰りは、盛岡駅まで車で送ってもらいました。

f:id:nakahiro28:20170222161931j:image

始まりがあれば、終わりが来る。出会いがあれば、別れがある。ずっと続くと思っていても、そうじゃなくなる時が来るんだなと思いました。でも、和風カフェatacaで歌を歌えたこと。そして、それをきっかけに起こった出来事など本当に良かったと思います。ありがとうございました!!