
中野通信

ささいなことに幸せを。

あなたの街へ歌いに行きます。

こんばんは。中野寛人です。今日髪を切り心機一転して意欲的になりました。そして新企画を考えました。中野寛人の「あなたの街へ歌いに行きます」です!アコースティックギター片手に、呼んでくれる場所があれば、たった1人のためでも歌いに行きます。歌えれば場所はどこでもいいです。カラオケ屋さんでも、ライブハウスでも、病院でも、スタジオでも、公園でも。交通費は応相談になりますが、何か良い方法があればと思います。きっと僕の歌が聞いてくれた方のハッピーになると信じて、やって行きたいと思います。何かピンときた方は、メッセージでも何でもください。では、良い巡り合いが起きますように。また。

f:id:nakahiro28:20170226194034j:image