
中野通信

ささいなことに幸せを。

夜の街にお酒を飲みに行ったぞ~~!!

こんばんは。中野寛人です。いや~夜の街を散歩していても寒くない!寒くないということは何て素晴らしいのでしょうか。テンション上がっちゃいます。今日は、昼間も外食で、夜も外食という超超珍しい日になっております。なので、いつもの僕ではないのです。母親とどこへ食べに行く?ってなったんですが、風土という居酒屋に行くことになりました。それでは、ブログ更新です。

f:id:nakahiro28:20170415202411j:image

 久しぶりの居酒屋にテンションが上がる。

 普段、居酒屋に行くことがない私は、店に入るやそうそうテンションが上がった。カウンターで酒を飲みながら話すおじいちゃん達、働いているスタッフさん、見慣れない光景を見た私は「うわ~夜の世界だ~、異空間だ~」と店の中を見渡していました。BGMも心地よい。あ~外で食べるって楽しいなぁ~。知らない人が酒を飲んでいるのを見るのってなんか面白いなぁ~となりました。

f:id:nakahiro28:20170415202415j:image

 飯が上手い!!

よく「食べに行ったけど、写真を撮るの忘れちゃった!」みたいな投稿を見ると「まさか忘れるはずなんてありませんがな。僕は冷静ですからね。」と思ってましたが、本気で忘れることがあるということに気づきました。今日載せている写真は、ビールとお通しと海鮮サラダだけなんですが、この他に、ざるそばと、串カツを頼みました。いや~食べるのに夢中で写真を撮り忘れるって本当にあるんですね。ビールを飲んでいたからでしょうか。でも、とても美味しかったです。

f:id:nakahiro28:20170415202713j:image

 終わりに。

ご飯を食べ終わった後は、母親と解散して、友人のR君を呼び出しました。そして、夜の青柳町を散歩しました。最初にも書いた通り、夜道が寒くない。これは凄いことですね。いや~歩きやすい。夜風に揺られながら、やはり土曜の夜ってこともあって、歩いている人も多くて、なんだか楽しい気分になっちゃいました。そんな夜でした。では、また。

 

明日も休み!!何も考えないで行こう!!!また!!