中野通信

ささいなことに幸せを。

八幡平に行ってきたよ!

昨日の話。日曜日の話。朝起きると父親が「八幡平に行くぞ!」と言った。というわけで、車で向かう。最近、運転が好きなので運転を楽しむ。岩手山を見てテンションが上がる。

f:id:nakahiro28:20170417214034j:image

 八幡平ハイツという温泉に行った。温泉も気持ちいいし、バイキングでたくさん食べた。

f:id:nakahiro28:20170417214040j:image

目的である八幡平アスピーテラインにも行った。 

f:id:nakahiro28:20170417214108j:image

自分の考えでは絶対しないことをするのが家族と暮らす面白さかもしれませんね。八幡平に行くという発想はなかったなぁ。でも、行くと楽しい。

 

終わりに。

さて、現在、月曜日の夜です。今日は仕事でたくさん走って足が疲れている。プリンパフェも食べて幸せ。ゲオでジブリとなりの山田くんを借りて見て和む。物を捨てなくても、部屋の模様替えをすると気分が変わることも発見。そして眠くなったら寝ようと思う。では、おやすみなさい。