
中野通信

ささいなことに幸せを。

東京1日目。

おはようございます。大井町のホテルからお送りします。いや〜濃い時間を過ごしています。ブログ更新です。写真は、はっしーと一緒に行った溝の口の餃子屋さんにて。めちゃめちゃ美味しかったです。5月1日月曜日の振り返りをします。

f:id:nakahiro28:20170502070003j:image

イルボスコに顔を出す。

東京にいた頃、通っていたデイケア「イルボスコ」に顔を出しました。やはり、良い場所ですね。みんなの前で歌も歌わせてもらいました。病院、田舎者、休日、恋を歌いました。感想をもらえて嬉しかったです。お世話になったスタッフの田中さんともたくさん話せてとても良かったです。

 

溝の口で路上ライブと飲み。

その後は、音楽仲間はっしーと合流するために溝の口まで。合流して、駅前で路上ライブ。僕はギター。はっしーはピアニカとパーカッション。僕の歌にいきなりの合わせでも入ってくるはっしーの力に尊敬。1時間ほどやりました。その後は、写真の餃子屋さんに入って色んな話をする。はっしーの色んな話を聞けてとても楽しかった。良い時間だったなぁ。

 

終わりに。

たくさんの人がいる東京。電車で移動する東京。やはり岩手とは違う楽しさがある。どんな時間も味わって過ごしていきたい。さぁ、今日もどんなことが起こるだろう。気をつけて街に出ていきます。

 

また。

読んでくれてありがとうございました。