中野通信

ささいなことに幸せを。

次にやるべきことは何だろう?

こんばんは。中野寛人です。月曜日が始まりましたね。仕事終わりにブログ更新です。始まり始まり。

f:id:nakahiro28:20170612190234j:image

次にやるべきことは何だろう?

北上暮らしが落ち着いている。実家で暮らし、仕事に週4回行き、割と規則正しく生活できるようになった。とても安定しているという実感がある。さてこの先このままでいるのは無難すぎるぞ。もっと活動的になるためには、何をすべきだろう?お金をもっと稼げるようになるには何をすべきだろう?もっと良い人生を過ごすためには何をすべきだろう?同じ暮らし方をしていては、何も変わらない。変化をつけるためにはチャレンジをしていくべきだ。心が喜ぶことを見定めて、飛躍したいなぁ。

 

終わりに。

何をしていると生きてると強く思えるのだろうか。人前で歌うことだろうか。旅をすることだろうか。人の役に立つことだろうか。自分の部屋で考えることもいいが、ずっといるだけでは変わらない。やはり外の世界との繋がりを作っていく必要があると思う。そのために、こーやってブログを書くことによって見てくれた誰かと何か新しい企画が生まれるかもしれない。生まれないかもしれない。でも、何か化学反応が起きて面白い目に会えるかもしれない。私は何がしたい?あなたは何がしたい?協力して出来ることはあるのだろうか?いやー何かやりたいぜ!何も思いつかないけど。

 

読んでくれてありがとうございました。