中野通信

ささいなことに幸せを。

断捨離依頼が来たぞ〜!!

こんばんは。中野寛人です。ブログ更新です。

 

断捨離依頼が来たぞ〜!!

今日、仕事終わりにスマホを見ると、友人R君からLINEが届いていました。「靴を7足、断捨離したいんですが、ひろとさん、やってくれませんか?」と。速攻電話をする。相談の結果、靴を売った後、3000円以下なら全部私に入ることに。3000円以上なら、2対1で2000円わたし、1000円R君の取り分という契約になりました。後は、私が車を親に借りて、R君の家まで行ってリサイクルショップまで行く。それで目的は達成する。さてさて、どんな結果になるかは、わかりませんが、何よりも断捨離ブームに乗っかってくれた事が嬉しいですよ。断捨離好きが増えれば、自分のことのように嬉しいのです。

 

終わりに。

さてさて、自分の部屋は本当に今の状態で満足か?もっと改善できるところが残っているのでないか?やれることをやろう。自分の断捨離が出来て、初めて他人の断捨離に手を加える事ができるのでないか。まずは自分から。精進していきましょう。

 

では、また。