中野通信

ささいなことに幸せを。

出発前夜。

こんばんは。今週の仕事も終わり明日から2連休。私は久しぶりに旅に出ますよ!東京へ!ではブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20170707200524j:image

出発前夜。

住み慣れた街を離れる開放感に包まれている。私は心の底では北上生活に納得していないんだろうなと思う。不意にここではないどこかへ飛び出したくなる衝動に駆られる。でも大人になってその衝動を抑えられるようになったので、一見平穏に暮らしている。でも心の本音は飛び出したいんだろうな。しかしじゃあどこへ飛び出すの?と聴かれても特に行くあてはない。でも見たことのない景色、行ったことのない街へ旅がしたくなる自分がいるんです。というわけで明日東京に行くわけですが、開放感に包まれています。新幹線楽しみだなぁーとか、いとこの結婚式がメインなんですが、それがお台場でやるってことで、どんな会場かなぁとか、どんな披露宴になるかなぁーとか、暑いかなぁーとか、人多いかなぁーとか、とにかく北上市っぽくないものを感じられれば何でも楽しいわけでござるよ。あーワクワクするぞ〜。

 

終わりに。

ポイントとしては興奮していても冷静さも大事にすること。興奮しすぎて良いことはあまりない気がするので、いつもの自分でいつものように自然体で旅をしたいものだ。では、静かに眠りましょう。

 

良い週末を。