中野通信

ささいなことに幸せを。

いとこの結婚式に出たんですよ!

こんにちは。中野寛人です。現在、東京にいます。少し時間ができたのでブログ更新です。

f:id:nakahiro28:20170709110855j:image

いとこの結婚式に出たんですよ!

東京のお台場のグランドニッコー東京台場というホテル(めちゃめちゃ立派で滞在してるだけで楽しい)で行われたいとこのタツヤとユウキさんの結婚式&披露宴に参加しました。とても立派で心温まる式でした。親戚一同も一緒の時間を過ごし、かなり心が満たされる1日でした!タツヤとユウキさんおめでとう!!!

f:id:nakahiro28:20170709111853j:image

終わりに。

台場って来たことはあったけど、改めて今回の滞在で思い出が出来て愛着が出来ました。ゆりかもめで、新橋から海を渡って行くのが印象的ですね。夜は夜景がすごいし。7月の暑さも感じれたし、夏の結婚式を存分に味わいました!

 

では、また。

f:id:nakahiro28:20170709111907j:image