中野通信

ささいなことに幸せを。

よく晴れた水曜日。

モスバーガーでアイスコーヒーを飲みながら、このブログを書こうとしている。今日はどんな事を書こう。では、始まり始まり。

f:id:nakahiro28:20170712170411j:image

今日は朝起きてから何をしただろうか。7時半ぐらいに起きてコーヒーを飲んでうんこをする。シャワーを浴びて、ラジオ体操、発声練習、逆立ち。郵便局にハガキを出しに行って、その後は図書館に行って便秘解消的な本を2冊借りる。その後、家で昼飯を食べようとしたんだけど、無性に外食がしたくなったのでラーメン屋のバードメンへ行く。小ラーメンを食べて満足。その後、友人R君に電話して百貨店で待ち合わせる。ウインドーショッピングをして、市街地を散歩する。その間、1週間ぶりの再会だったので近況報告をする。そして家に帰宅。昼寝をする。30分ぐらい寝ました。その後、週末の介護施設ライブのための練習を先輩とカラオケで2時間する。そしてそれが終わり、今、ホッと一息つくためにモスバーガーでコーヒーを飲んでブログを書いているわけだ。そして17時を迎えようとしている。

 

終わりに。

この後、寝るまでの間何をしようか。車の運転はしたいものだ。こんな1日の流れを書くブログも悪くないのでないでしょうか?いかがでしたか?

 

では、また。

良い夜を。