中野通信

ささいなことに幸せを。

ダメ人間パーティーを開催したい!

実はやりたい事がある。

f:id:nakahiro28:20170713195437j:image

 

シンガーソングライターとして活動しているため、ついついイベントには名前をつけるのが癖になっている。そこでどうしても一回はやってみたい飲み会(お茶会)企画があるの。それは「ダメ人間パーティー」という名前の企画です。

 

これは何かと言うと、先日母親と会話していたら「あなたは私と似てダメ人間なのね」と一方的に括られたことからヒントを得まして。自分がダメ人間だと思う人が集まりダメなところを語り合うパーティーです。立派な話や素晴らしい話をするのも大事かもしれませんが、この会ではダメなところをさらけ出して楽になろうよというのが目的になります。そしてどうでしょう、相手のダメなところを知るとそこが逆に面白くなる瞬間もあると思うので、結果良い飲み会(お茶会)だったなと思って気持ちよく終われるのではないかと睨んでいます。

 

どうですか?こんな会に来たいと言う奇特な方はいますか?何かしらの方法で僕に連絡ください。

 

以下詳細→

【開催予定場所】
岩手か東京あたりの飲み屋か喫茶店

【日にちなど】
参加者が1人以上いれば開催します。予定を合わせ開催。

【主催者プロフィール】
●中野寛人
ダメなエピソードを1つ。働き始めてから転職を19回繰り返していること。1つのところにじっとしていられない。すぐ飽きてしまう。自分はちゃんとしていると思いたかったが、大人になればなるほどちゃんとしていないことに気づく。