中野通信

ささいなことに幸せを。

中野さんは天然ではないが単純だ。

こんにちは。なかのひろとです。ブログ更新です。

f:id:nakahiro28:20170719142848j:image

今日も友人R君と会話に励む。最近、将棋のひふみんの事ばかり考えている事を報告した。僕はひふみんのあの見た目がなんとなく好きだ。かわいい。何を言っているかよくわからないところも魅力だ。でもスゴイ人なんだ。YouTubeでひふみんの動画ばかりを見ている。それを友人R君に伝えると「なんか天然だよね、ひふみん」とのこと。そこで「オレも天然かな?」と聞くと「中野さんは天然ではないが単純だ」との言葉をいただく。ここでハッとさせられたのだった。

 

中野さんは天然ではないが単純だ。

話によると物事を信じやすいとのこと。なるほど、それが単純さか。ちなみに私の実母の名前も「純子」ということで遺伝子が流れているなぁと確信に変わる。単純明快に行こう。

 

終わりに。

前述したように、ひふみんのことばかり考えている。ひふみんに憧れている。ひふみんに近づくためには、好きなことをやり続ける必要がある気がする。ひふみんは将棋をしまくった。オレもまずは歌を作り続けよう。そうしよう。