中野通信

ささいなことに幸せを。

7月が終わりを迎えるね。

なかのひろとです。今日も元気にブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20170731193541j:image

7月が終わりを迎えるね。

さぁ、2017年の7月も終わりを迎えようとしていますね。夏は好きだと思ってましたが、やはり好きでした。暑くて燃えて来ますね。服装も身軽になり、日焼けも少しして、水分たくさんとって、アイスなんか食べたりして。夕焼けがとても綺麗で、毎日の夕焼けタイムが楽しみでした。燃える太陽が眩しくて、溶けそうでした。虫をたくさん見かけました。蝉の抜け殻を探しました。7月の終わりは子供達も夏休みに入り、こっちまで夏休みな気分になりました。夏祭りも色んなところでやってて雰囲気を楽しみました。そんな7月でした。

 

終わりに。

そして8月が始まる。いやぁ楽しみだぜ!さらに夏を楽しむぜ。燃える夏の太陽よ、もっと照りつけてくれ。そして夜になり網戸越しに入る夜風の涼しさを味あわせてくれ。夏をたくさん味わおうぜ。

 

では、また。