中野通信

ささいなことに幸せを。

一緒に遊んでいて楽しいと言われたい。

こんばんは。中野寛人です。ブログ更新だよ!

f:id:nakahiro28:20170808194035j:image

一緒に遊んでいて楽しいと言われたい。

人と関わる時、一緒にいて楽しいと言われたくありませんか?私は言われたいと思いました。だれかしらと出会い関わり同じ時間を過ごす時、どんな事が私はできるだろう?最近の僕の生活の中では子どもたちと遊ぶ機会が多いです。正直、心の底から楽しんでないと思うんですよね。どこか力を抑えて、弱々しく遊んでいます。それでいいのでしょうか?相手を笑わせるとか、何か目的を持って、挑んだ方がいい気がしてきました。仕事ができる人は遊びも得意みたいな事を聞いた事がありますよ。私は、仕事も遊びもまだまだでございます。改善しなければいかないのです。ヒロトと過ごすとなんだか面白いなぁとか思われたいですよ。そのためには、もっと自分の人生に集中する必要があります。周りがあーだこーだ言っても変わらないような強い気持ちを持って信念を持って人を楽しめる事に闘魂注入するのです。何にも面白いアイデアが浮かばないんですが、諦めませんよ。思い出し笑いから始めましょう。憧れの人の言動を真似てみましょう。くだらない事を大真面目に語ってみましょう。逆にすごい事をしましょう。みんながあんまりしないことをしましょう。もう混乱してきました。でも諦めませんよ。

 

終わりに。

と、言ってみたものの、楽しいとはなんだろうか。頭でばかり考えるのではなく、身体全身で考えよう。感じよう。心の声に耳を傾けよう。きっと面白い未来は待っている。やれば出来る子だ、中野寛人。

 

読んでくれてありがとうございました。