中野通信

ささいなことに幸せを。

最近、10時間ぐらい眠っています。

こんばんは。中野寛人です。写真は盛岡南イオンから見えた風景です。ではブログ更新だよ!

f:id:nakahiro28:20170905193121j:image

最近、10時間ぐらい眠っています。

あのプライベートな話なんですが、最近よく眠っています。起きるのは午前10時とか11時です。寝すぎかな?と思うんですが、あまり罪悪感は持っていません。眠りたいだけ眠ろうと思っています。phaさんの本に書いてあったのが、生物として充分に眠れないのはおかしい、みたいなことを言ってました。無理して起きるのは拷問に近いので辞めたいです。目覚まし時計で起きるのも、あまり寝起きが良くないので、辞めるようにしています。自然と目が覚めた時が、ベストタイミングということで。そう思っています。

 

終わりに。

水曜日は仕事が休みです。ゆっくりしようと思っています。曲作りをしましょう。それにしても涼しくなってきましたね。というか、寒いと思う時もありますね。季節の移ろいを感じながら、日々を送っていきましょう。スヤスヤと眠ろう!おう!

 

読んでくれてありがとうございました!