中野通信

ささいなことに幸せを。

中野寛人の歌を生で聴いてみませんか?プロジェクト

【新企画スタート!】

f:id:nakahiro28:20170909200634j:image
その名も「中野寛人の歌を生で聴いてみませんか?プロジェクト」です!!実はですね。YouTubeなどで、音源を発表しているので、僕の歌を聴いたことがある人も増えてきました!!しかしですね!じゃあ生で聴いたことがありますか?ということなのです。生で聴くと「迫力がある!」と言われることがあります。迫力があるのが生の良さではないでしょうか?というわけで、生で聴いても良いという人の所まで訪ねてみたいと思いました。ちなみに、ギター1つあれば行けますので身軽ですよ!!興味ある方、よろしくお願いします!目の前で歌わせてください!!お待ちしています(^ ^)