中野通信

ささいなことに幸せを。

涼しいなぁ。

こんばんは。なかのひろとだよ。写真はアメリカンワールド。ブログ更新だよ!

f:id:nakahiro28:20170910185415j:image 

涼しいなぁ。

今日はとても過ごしやすかった。涼しい。涼しいというのは、とても心地よい。日中、部屋の窓を開けて入ってくる風が心地よい。温泉上がりに、外を歩いた時が気持ち良い。つまり快適。ということは、僕は真夏はしんどかったのだろうか?「暑いなぁ」と思って暮らしていたんだろう。今は「涼しいなぁ」と思える瞬間が増えてきた。今がベストだ。秋が終われば「寒いなぁ」と思う生活が始まる。それはキツイのかもしれない。ということは、今の感覚を大事にしたいね。涼しいって良いね。

 

終わりに。

ところで、秋服を買いたい気もする。UNIQLOに行ってみるか。そうしよう。

 

では、また。