中野通信

ささいなことに幸せを。

オレ、イケメンを目指すわ。

岩手県北上市は台風が通り過ぎ青空が広がっている。風は強い。山の方に行くと、道路に木の枝がたくさん落ちていた。三連休の終わりにブログを更新です!

f:id:nakahiro28:20170918163814j:image

オレ、イケメンを目指すわ。

ここ最近、ボッーとしたり、本を読んだり、散歩したりしながら考え事をしていた。これからどんな方向性で活動していこうか?そんな事を思索しながら過ごしていたけれど、ひとまず辿り着いた。イケメンを目指そう。そんなフレーズがビシッと決まった。昨日、SNS上にアップした本人写真が好評です。大学の友人かっしゅんからは「イケメン!カッコいい!」との極上の言葉をもらいました。のんさんからは「目に輝きが!成長なされたんですねー!」との言葉を頂く。この事からも分かるように、なかなか良い写真が撮れた自分が嬉しいし、コンディション的にも良くなっているんだと思う。話を戻そう。では、イケメンとは何だろうか?目指すものなのだろうか?私が言いたいのは、魅力を増したいということかもしれない。内面からも外面からも魅力を増し、周りの人を元気にするような、そんな人間になりたいと思っております。まだまだ未熟な私は、油断すると自分に甘い暮らしをしてしまいます。しかし、生活の質を向上させるとか、自分を磨くとか、節制するとか、自暴自棄にならないとか、心穏やかに過ごすとか、夢を大きく描くとか、そんなまだまだチャレンジできることはあると思うので、エンジョイする気持ちを忘れないで地道に暮らしていこうと思っています。そんなわけで、オレ、イケメンを目指すわ、ということです。

 

終わりに。

三連休が終わりに近づいている。あっという間に過ぎてビックリしている。静岡のおじちゃんが、北上に来てくれたので、会えて良かった。秋服を探しに行ったら冬服がすでに販売されてて焦った。すっかり涼しい日々だ。涼しさを満喫しよう。

 

では、また。