中野日記

小さな小さな幸せを。

車が欲しいかもしれない。

 こんばんは。なかのひろとです。ついに、モスバーガーに1日に2回も行くようになってしまったのですが、僕は大丈夫でしょうか?冷静にブログを更新です。

f:id:nakahiro28:20171014192058j:image

車が欲しいかもしれない。

今日ふと思いました。僕は車が欲しいかもしれない。岩手的には、車がある方が便利に暮らせる土地柄でありまして、大人は車を持っている人が多いです。両親も、車を持ってまして、僕は、2人が使ってない時に、ここぞとばかりに借りまくって運転しているのですが、自分の車を持ちたい欲が出てきました。それはなぜかと言うと、車というのは、それぞれ匂いがありまして、自分の好きな匂いにしたいのです。今日父親の車に乗ったら、若干気持ち悪くなりまして、自分の車だったら、こんなことには、ならないのになぁと思ったのです。岩手にいるのに、車を持ってないのが、逆に面白いとか思ってたのですが、マイカーを持てたら、少し人生が変わりそうな気がします。まぁ、でも思っているだけなので、たぶん買わないのですが、もし持ったらという妄想をするのが楽しいので、妄想しています。

 

終わりに。

ところで、今、実は欲しいものが、茶色いギターです。オーソドックスなやつです。黒いギターと緑のギターは持っているのですが、一番王道の茶色いギターが欲しい自分に気づいています。好きなものに囲まれれば、良い気分になれる気がするので、いつか叶えたいですね。欲について、素直になっても良いのかなと思いました。

 

では、また。