中野日記

小さな小さな幸せを。

暖かい服を着れば、暖かい気持ちになれる。

こんばんは。なかのひろとです。今日はかなり気持ち良く仕事が出来ました。それは何故でしょうか。ブログを更新です。

f:id:nakahiro28:20171017195940j:image

暖かい服を着れば、暖かい気持ちになれる。

ここ何日か不調和な日々を過ごしていたのかもしれない。しかしその謎が解けた!私は夏に未練があったんだ!まだ薄着でいたい。夏の格好をしていたい。そんな気持ちを抱えたまま、秋を過ごしていたので、そりぁあ不協和音が鳴りますね。今日やっと秋、というか寒さを受け入れ、自分の服コレクションの中でも、少し厚めの上着を着ました。そしたら、どうでしょう!快適!過ごしやすい。寒くないというのは、こんなにも快適なのかと仰天しました。暖かい状態を保てば、気持ちも暖かな気持ちでいれるような気がする。今日は本当に、気分良く過ごせました。着る服って大事だなぁと思い直しました。これからは、秋冬を快適に過ごすために、服を選んで行きましょう。夏に別れを告げて、秋冬に恋をしましょう。そんな事に気付いた10月の天気の良い1日でした。

 

終わりに。

断捨離をしたので、実は服があまり無い私。お気に入りの服があれば、それだけで人生が前向きに過ごせそうだ。服屋にでもフラッと入って、良い服を探そう!おう!

 

読んでくれてありがとうございました!