中野日記

摩訶不思議なものがたり。

自分の作品を増やした!

こんばんは。なかのひろとです。ブログを更新だよ!

f:id:nakahiro28:20171203184857j:image 

自分の作品を増やした!

ずっとやらなければと思いながら、やっていなかったことを今日はやりました。それは、自分のオリジナル音楽アルバムを増やすこと。つまり、CDを焼いたり、歌詞カードを作ったりということです。これを行動に移すのに本当に時間がかかったけど、やりました!何故やれたかというと、やることを全部紙に書いてみたんです。こんな感じに。

 

・CD−Rに6枚焼く(半人前3枚、ひろと先生3枚)

iTunesにアルバムのプレイリストを作る

・歌詞カードを印刷する

・入れ物の封筒に曲順を貼り付ける

・半人前の歌詞を全部iPhoneのメモに移す

・付属させるプロフィール写真を現像する(店を探す)

 

このようにノートに書くことによって、実際に行動に移すことが出来ました。思っていることを書き出すって重要ですね。これによって6セット出来たので、販売することが出来ます。12月15日金曜日には、千葉県市川市でライブです!!そこで、欲しいと言ってくれる方がいればいいなぁ。そのために、良いライブをしましょう。

 

終わりに。

やらなければと思っていることを完了させる清々しさよ。こんなにも達成感があるのですね。ということは、目をそらしてやっていないことをクリアすれば、かなりスッキリするのではないでしょうか。私は何をやっていないのだろうか?考えていきたい。

 

 

では、また。