中野日記

小さな小さな幸せを。

好きな服を着ていると、それだけで人生が楽しい。

こんばんは。なかのひろとです。ブログを更新だよ!

f:id:nakahiro28:20171205195337j:image

好きな服を着ていると、それだけで人生が楽しい。

ある結論にたどり着きました。好きな服を着ていると、それだけで人生が楽しいです。今までなんでこんなシンプルなことを忘れていたのでしょうか。きっと心にたくさんの淀みがあったのだと思います。自分のセンスを疑い、服選びもまともに出来なくなっていました。しかし!!服屋に足繁く通い、ビビッとくる服を見つけ、着る。そうすると、どうでしょう。少し自分を好きになれました。さらに過去に戻ると、10キロほど今より体重がありました。それが、標準ぐらいになったことにより、服を着る楽しさを思い出したとも言えます。後は、着たくない服を着ていた時期もありました。それは、あまり精神衛生上良くないです。やはり気に入った服を着ること、それが1番だと思い出しました!!!

 

終わりに。

しかし、次の悩みは、気に入った服が出来ると、それが1軍になり、それ以外の服が2軍になってしまったことです。2軍を着ている時に、少し楽しくない自分がいるんですよね。これは、どうしたものか。良い服を選んでいきましょう!!

 

では、また。