中野通信

小さな小さな幸せを。

人生に迷ったら、びっくりドンキーに行こう。

こんばんは!なかのひろとです。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180115191638j:image

人生に迷ったら、びっくりドンキーに行こう。

先日、友人と2人でびっくりドンキーに行った。私は、たまに無性にびっくりドンキーに行きたくなるので、定期的に訪れています。このチーズバッグディッシュを食べると、満足感を得られるので、ついつい食べてしまいます。いつの頃からか、びっくりドンキーは、人生の隣にいた。大学生の頃、私は岩手県盛岡市に住んでいた。友人たちと、何を食べるかとなった時、びっくりドンキーは候補に上がることが多かった。大学の友人たちとくだらない話をしながら、ハンバーグを食べていたものだ。あの淡い想い出を思い出すために、私はこれからもびっくりドンキーに不意に行きたくなるのだと思う。人生は悩むこともある、だけど、チーズバッグディッシュを食べている時、少しだけ悩みから解き放たれ、幸せな気分になれるんだと思う。

 

終わりに。

ところで、写真に写っているイカの上にマヨネーズ的なチーズ的なものが乗っているこちらが、とてつもなく美味しかった。友人と行くと、自分では頼まないものを頼んでくれるので、新しい発見が生まれる。友人と行動を共にする大切さに気づいたのだった。

 

では、また。