中野日記

小さな小さな幸せを。

31歳決意表明。

こんばんは。なかのひろとです。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180208195043j:image

31歳決意表明。

毎年思うのですが、私の誕生日は真冬にやってくる。いつもいつも寒い時期にやってくる。節分とバレンタインデーの間にやってくる誕生日を迎えるのに飽きてきたので、今度は真夏にでも誕生日パーティーを開催したいと思うのですが、真夏のパーティーに誰か来てくれるだろうか?というわけで31歳になった。31で思いつくのは、サーティワンアイスクリームなのですが、私はほとんど食べたことがない。では31を私は何で区切ればいいのだろうか?何も思いつかない。ダメだダメだ。31歳になった。周りを見渡すと、みんな着々と大人の階段を進んでいる。私は大丈夫なんだろうか。でも、焦ってはいけない。焦るとろくなことはない。31歳の自分を好きになろう。歴史上の偉人たちは、31歳の時何をしていたのだろうか。もうこうなったら、我が道を歩むしかない。自分だけのオリジナルマイウェイを突き進むしかない。私ならできると自分を笑い飛ばそう。そうしよう。

 

終わりに。

ハッピーバースデーメッセージをくれた皆さんありがとうございました。幸せな気分になりました。夕飯は両親が豪華な食事を作ってくれました。決意表明と言えば、真面目なことを言えば、自分のペースで周りを幸せにするような、それでいて自分も特技を生かして楽しいような、そんな生き方が出来れば最高だなぁと思いました。31年間なんとか生きてこれたんだ、だからこの先もなんとか生きていけるはず!!自分に自信を持とう!!!頑張りすぎず頑張るぞ!!おう!

 

読んでくれてありがとうございました!