中野日記

小さな小さな幸せを。

体調が悪い時でも、それでも空は明るい。

こんばんは。なかのひろとです。金曜日の仕事が終わり、解放感に揺られております。では、ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180209185854j:image

 体調が悪い時でも、それでも空は明るい。

諸事情で体調を崩しました。寝込むほどではないのですが、寒気を感じたり、やる気が減ったり。でも、仕事を休むほどではないというぐらいです。というわけで、いつものように片道30分かけて出勤していました。そうしたら、自分の体調とは真逆に空は晴れて明るかった。風も程よくて、気持ちいい。そんな風に思えたら、自分の体調の悪さを少し忘れられた気がしたんです。たとえ私が沈んでいても、世界は明るく包んでくれる。こんなに天気がいいなら、きっと私も大丈夫。やっていける。そう思えたのです。サザンオールスターズの「彩〜Aja〜」の中でも「希望の空はBule」と言っていたなぁと思い出しました。そんなことを考えていたら、体調が回復し、職場に向かったのでした。

f:id:nakahiro28:20180209185901j:image

終わりに。

久しぶりに体調が悪くなったので、自分のメンタルを強くしたいと思いました。何をすればいいのだろうか?!さて、明日からは東京周辺に行きます。よろしくお願いします。

 

では、また!

読んでくれてありがとうございました!