中野日記

裸一貫、たくましく!

活発になりたい!!

写真は私が毎日飲んでいる炭酸水です。0kcalなところと味があまりしないところが気に入っております。では、ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180226193907j:image

活発になりたい!!

どんな自分になりたいかと思ったら「活発になりたい!!」と思いました。どうも元気さが足りません。元気に軽やかに活発に生きているように見える人と私は何が違うのだろうか??楽しそうな日々を送りたいし前向きに暮らしたい。私の父親が自信に満ち溢れているのですが、父親に出来るのなら同じ血が通っているはずの私も出来るに違いない。誰にでもひるまない姿に頼もしさを感じます。かくいう私は、少しでもレベル高そうな話をされたりすると、「う、何も言えん」と諦めモードになってしまうので、もう開き直ってナイスな発言をしたいと思いました。学童保育所の子供たちで調子に乗っている子供たちの元気さたるや。あの元気を見せつけられると負けていられない。私もまだまだやれる。人生これから!と触発されるのです。活発になるためには、どうしたらいいだろうか。とりあえず、あまり考えすぎないようにした方がいい。瞬発力をあげた方がいい。余計な荷物を持たない方がいい。気楽に行った方がいいと思いました。

 

終わりに。

健康を気にするようになりました。これは一度不健康になったから、健康のありがたみがわかりました。酷かった頃に比べるとだいぶマシになりましたが、まだまだ良くなる手段はあるように思います。食べるもの、運動、睡眠などを、もうちょっと研究して、さらなる健康を目指したいと思います。

 

では、また!

読んでくれてありがとうございました!!