中野日記

小さな小さな幸せを。

たび7日目。ステーキを食べる。

こんばんは!!なかのひろとです。旅も終盤。国際通りなどを歩いているとステーキ屋さんの多さに驚愕する。こんなにあるならば、沖縄に来たならばステーキを食べずに帰るわけにはいかない。というわけで、行ってきました!ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180415165341j:image

ステーキを食べる。

あさみさんによると「ジャッキー」がおすすめ。店に着くと30分待ちの満席だった。店内には有名人の色紙が貼ってあったり、人気店の雰囲気が漂っている。1番人気のセットを頼む。ステーキとサラダとスープとご飯のセットでした。塩をかけてシンプルに頂く。美味しかった。肉肉しいものを食べると野生の血が騒ぐ。生きている実感が湧き上がってくる。

f:id:nakahiro28:20180415165340j:image

タコスも頂く。こちらも美味しかった。タコスはメキシコらしいのでメキシコの風が吹いた。タコスってあんまり食べる機会がないけど、美味しいんだなぁと思った。

f:id:nakahiro28:20180415165342j:image

終わりに。

旅の終わりにステーキを食べることができて良かった。気づけばあっという間の1週間でした。宿がモノレールと国際通りに近いのが、とても良かった。レンタカーを借りてどこかに行きたいしもしたんだけど、運転が怖いので今回は辞めました。もうちょっと特訓したいと思う。綺麗な海も見た。美しい森も見た。ライブもした。美味しいものも食べた。良い人にたくさん出会った。良い旅だったと思う。後は、明日の飛行機が早い時間なので、寝坊しないように注意するだけだ。それまでのんびり過ごそう。

 

まだ旅は終わっていない!!

グッドラック!!

読んでくれてありがとうございました!!!