中野日記

小さな小さな幸せを。

やりたい仕事について考えてみた。

こんばんは!なかのひろとです。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180421191558j:image

やりたい仕事について考えてみた。

絶賛フリー状態の日々を送っているんですが、ちょっと整理したいと思う。31年の人生の中でやってきた様々な行動により見えてきたことを分析したいと思う。結論から言うと変なことをしたいんだと思う。誤解を恐れずに言うと変わったことがしたいんだと思う。歌を歌っている時にワクワクするのは、その効果。自分が考えたことをお客様の前で発表できるのはとても面白いことだと思う。だから、ビックリするような事を言いたいし、面白い歌が歌えるといいなぁと思っている。だから常に自分は何を伝えたいのか、どんなメッセージを届けたいのか試行錯誤する必要があると思いました。と書いたもののライブ回数はそれほど多くない。ステージで披露する斬新なことも思いつかないので、月1回ぐらいのペースになってしまっている。もっと経験を踏めば変わるだろうか。どうだろうか。そんな事を思いました。

 

終わりに。

実は一発ギャグに憧れている。お客様を笑わせる必殺技だ。芸人の人たちは、本当にすごいと思う。歌の他に、そういうのも取り入れていきたい。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!