中野日記

小さな小さな幸せを。

人生を歌う男。

おはようございます。なかのひろとです。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180508083544j:image

人生を歌う男。

昨日、恋人と話していたら、こんな事を言われた。あなたに影響されて、知り合いに「人生、潤っていますか?」と質問してしまった、と。また、これに関連して、市川のまいさんに「ひろとくんは人生を歌う」と言われたことを思い出した。この事から分かるように僕は人生の事ばかり考えているみたいだ。逆に他の人は何を考えているのか謎になってしまった。僕は人生のことばかり考えている。「良い人生だった」とかそんなフレーズが好きだ。なんでこうなってしまったんだろう。癖なんだろうか。自然とそうなってしまったのか。ある意味、個性ということで。僕はあなたの人生に興味がある。どんな人生を送ってきたのか。これからどんな人生を送りたいのか。聞かせてほしい。僕も話せることは話したいと思う。僕の歌にも、人生のことがよく出てくるらしい。だから僕の歌も良かったら聴いてくれ。僕の人生に興味ない?そうか?じゃあもっと興味持ってもらえるように濃厚な人生を送らないとな。と、やはり人生のことばかり考えている僕でした。

 

終わりに。

と書いたものの人生についてよくわかっていないのも事実だ。わからないから面白いのかもしれない。わからないことをわかろうとするのは楽しいよね。僕やあなたやアイツの人生は分からないことだらけだ。最高だぜ。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!