中野日記

小さな小さな幸せを。

頼りない太陽。

なかのひろとです。今日は、ある事に閃きました。良かったら聞いてください。

f:id:nakahiro28:20180515163953j:image

太陽と月。

親しい人に「太陽と月、どちらが好き?」と聞くのは面白いと思います。私は太陽が好きなんです。昔から太陽のことばかり意識していたことに気づいたんです。でも親しい人に聞くと「月が好き」って言う人も結構いるんですよね。ここで自分とは別の方を選ぶ人と組んだら、違いがたくさんあって面白いことが起こると思うんですよ。雑誌などでも、この手の話題があって、ミュージシャンの「ゆず」なら北川さんが太陽、岩沢さんが月という役割分担になっているように見えます。解散しちゃったけど、SMAPなら、中居くん、キムタク、香取くんが太陽。吾郎ちゃん、草なぎくんが月っていうイメージみたいなことを書いている本を読んだことがありました。このバランスが良いバランスになってチームの色を引き立たせるんじゃないかと思うんですよ!!!みなさんは、どう思いますか?

 

終わりに(頼りない太陽)

というわけで、私の話に戻すと、私は太陽が好きなんですね。しかし、残念なことに非常に頼りない太陽なんですよ。上手く行ってる時は、良い感じに輝けるんですが、下手こくこともたくさんありまして安定しない。だからと言って、今更、月をやるのも、よくやり方がわからないし、太陽路線を行った方が良いと思います。私と関わる方は、同じくらいのレベルの月の方だとちょうど良いんだろうか。まぁ、相性ですね。もちろん素晴らしい太陽の方の技を盗んで行くことも大切です。みなさんは、太陽ですか?月ですか?どっち?

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!