中野日記

小さな小さな幸せを。

お腹が痛くなるライブを終えて。

江刺の西念寺で行われたチャリティーコンサートに参加してきました。濃い、とても濃い1日でした。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180527192737j:image

お腹が痛くなるライブを終えて。

私の出演は全体の真ん中後半ぐらいでした。色んな方の演奏を聴いて、こうゆう方法もあるのかぁとか思いながら自分の番を待ってました。そして自分の番。自己紹介をして「展勝地」を歌いました。この時、既に足が震えていました。その後に「父親すら説得できない俺に歌手になる資格はまだ足りない」を。コンサートには母親だけの参加で父親は来れませんでした。なので「母親すら説得できない俺に結婚する資格はまだ足りない」を歌えれば良かったんですが、まだ未完成なので、父親の歌を。歌っている時、ドキドキしました。大人数の前でのお披露目は初の曲でした。歌い終わった後、拍手を頂きました。有り難かったです。楽屋に戻りました。そこからです。腹痛が始まりました。この腹痛、たまに起こるんです。過去にも経験があります。すごく緊張するライブの後に襲ってきます。そこで思いました。腹痛になるのは、それだけチャレンジした成果なのではないか?と。じゃあ、腹痛にならないライブはチャレンジしなかったってことかい?どうなんでしょう。慣れは恐ろしいものです。ドキドキが無くなってしまいます。緊張して腹痛になったってことは、ある意味、良かったのかなぁと思いました。30分後ぐらいに腹痛が治りました。その後に食べたチョコレートがめちゃめちゃ美味しかったです。

 

終わりに。

様々な方の演奏を見て刺激をもらいました。お話ししたりして色々楽しかったです。ナイスな発言ができれば良いんですが、もっと人と話すのに慣れねば。チャリティーコンサート参加させて頂きありがとうございました!毎回、とても天気の良いコンサートだなぁと思います。

 

充実!!!

良い1日でした!!!!

では、また。