中野日記

小さな小さな幸せを。

つまんない男ね。

1日1万5千歩ほど歩くと満足感が上がってくる。陽射しが強くないときは、歩くチャンスだ。ではブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180608185009j:image

つまんない男ね。

恋人に訪ねました。私は「おもしろい」「普通」「つまらない」どれ??答えは「普通」だった。なんとか「つまらない」は避けられた訳だが、果たしてそれでいいのか?おもしろくありたい。よくテレビなので「つまんない男ね」と美女が言うシーンがある。なぜか私は、そのシーンが好きでよく記憶に残っている。男として「つまらない」と思われたらジ・エンドだ。生き方がおもしろい、考え方がおもしろい、話がおもしろい、存在がおもしろい、色んなおもしろいはあるかもしれないが、自分はどうなりたいのか、そこを強く考えていかねば行かない。そして行動だ。まずは、それからだ。

 

終わりに(モンスターボールで捕まえられるな、マスターボールじゃないと捕まえられない男になれ)

先日、友人に強めの言葉を言った。そしたら、次に会うときに「ひろとさんは強敵だ、緊張する」と言われ「あなたはモンスターボールでは捕まえられない」と言われた。それはそうだ。モンスターボールで捕まえられる程のポケモンでありたいのか?男でありたいのか?もっとレベルの高いことをしようぜ。マスターボールが似合うポケモンになれ。男になれ。まずは、そこからだ。そう言って2人は帰路に着いた。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!