中野日記

小さな小さな幸せを。

肉を焼きまくっている。

こんにちは!なかのひろとです。ふと「身軽になりたい!」と思いました。ではブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180712103542j:image

肉を焼きまくっている。

弁当屋の仕事も3回入った。この間、私は肉を焼きまくっていた。今までの人生で、こんなにも中華鍋を使って焼きまくった事があっただろうか?いやない。注文の度に、焼く。そして鍋を洗う。それを繰り返している。中華鍋は重いので、盛り付けする時に、腕力を使う。筋肉痛になった。私は、上手く料理が出来ているのだろうか?1日4時間半の勤務なんだけど、良い感じに疲れる。ちょうどいいぐらいだと思う。仕事終わるのが、21時半。家に着くのが22時を超える。その後、寝る前までのんびりタイムを過ごす。夜型の生活に変わった。まぁ、ちょっと新鮮な感じだ。仕事を変えると、人生が少し変わる。生活リズムも、人間関係も変わる。人生に変化をつけたいなら、仕事を変えるのが良いのかもしれない。

 

終わりに。

ところで、友人の結婚式が近づいている。スピーチを頼まれているんだけど、まだ一切、手をつけていない。ブログを書く前に、スピーチを書かなければいけないはずだが、優先順位を完全に間違っている。大丈夫だろうか?でも自分を信じたい。肉を焼きまくるように、文章を書きまくれ。そうなんだ!!!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!