中野日記

小さな小さな幸せを。

好きなことをしている人は若い。

おはようございます!なかのひろとです。こちらの写真。北上市の手風琴という喫茶店で頂きました!美味しいことはもちろんなんですが、この色合い。とても綺麗だなぁと思いました!では、ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180714085517j:image

好きなことをしている人は若い。

昔、近所のおばあちゃんに言われた言葉を思い出す。好きなことをしている人は若い。私は、好きなことをしているだろうか?確かに嫌いなことはほとんどしてません。しかし!最近では、何が自分は本当に好きなのか?それに彷徨っている気もします。ただ良い時間を過ごすのが好きです。あっ、良い空気が流れている〜と、優しさで包まれるような、そんな時間を過ごしている時は幸せな気分に浸れます。そういう時間を増やして行けばいいんだろうか?後、まだやったことのない事に、好きなことが潜んでいる可能性もありますよね?物事というのは、それを楽しめるようになるまで、時間がかかる事もあるみたいなので、継続も大事なのかもしれません。ハマったら、こちらのものです。そんなものを見つけたいですね。

 

終わりに。

私は、実年齢を言うと、それよりも若く見えるらしい。それに喜んでいるが、母曰く、それは果たして良い事なのか?と疑惑の目を向けられている。それよりも、中身もレベルアップしていかねばならない。突き抜けた人は、みな子供だ、という言葉に出会ったことがある。そうなんだ!突き抜けよう!自分の道を勇敢に進もう!!!おう!!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!