中野日記

ぽよよよよん。

ノラマルシェお疲れ様でした!

こんばんは!!中野寛人です!!ノラマルシェで歌って参りました!!夏の日のイベント。すごく夏を感じました!!良い1日になりました!

f:id:nakahiro28:20180722185556j:image

8組の出演者の方が30分くらいずつ、こんなに色んな方の音楽を聴く機会があまりないので、とても非日常な時間を過ごせました!!なんと、私、最後の出番だったので、自分に回るまで時間があるので、じょじょに緊張していく感じでした。ジンジャエールを途中でご馳走になる。その気遣いが嬉しかったです。

f:id:nakahiro28:20180722185611j:image

〈歌った曲〉

1.サンフラワー

2.チャレンジ

3.働こう

4.世の中のレベルが高すぎてついていけない

5.8月の歌

6.父親すら説得できない俺に歌手になる資格はまだ足りない

(アンコール)

7.夏色(ゆず)

f:id:nakahiro28:20180722185622j:image

そばを食べる。辛さが特徴的なあまり食べたことのないようなそばだった。

 

ライブをして思ったのが「働こう」という歌が良かったのかも!!と。生きていくためには、働くことが付き物で、前向きに歌えたら良いのかも知れないと思いました。大変なことや辛いこともあるけど、なんとか働いていこう、やっていこう、良いことあるよ、みたいな事を歌えれば良いのかも知れないと思いました!!働くことを意識していこう。ライブは投げ銭ということで、やりがいがありました!!

 

終わりに。

ライブの後の打ち上げも少し参加しました!!まったり話せて良かったです。個人的な話をすると、長時間、人が集まるところにいると疲れてしまい、頭痛とかになるタイプなんですが、今日は楽しめて、疲れもそこまでなく、楽しめました!朝10時から16時まで、6時間、長い時間でしたが、良い時間だったなぁと思いました。企画の星さん、そして、今日関わった全ての皆様、ありがとうございました。

良い夏の日になりました!!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!